ココロがHappy💓な食事

昨日は、久しぶりにスタッフ美野里ちゃんと

一心太助(幌別)に行ってきたよ〜

私は30年来のお付き合いなんだけど

美野里ちゃんのお父さん(今月亡くなる)が

良く行ってたようで、行った事がないからって

行ってみたら、良くお父さんを知ってる方がいて

色々生前の思い出話しをしてくれて

嬉しそうに聞いているのを見て、良かった良かったと

ウルウルしたなぁ〜

きっと、お父さんも側で聞いていたかな

めちゃくちゃ美味い‼️

まぐろ、いかしか食べられないけど😅

新鮮で濃厚で最高〜のお刺身

なんと言っても、焼き魚が本当に美味し〜の

今日はハラスがオススメ

これだけで、お腹いっぱいになっちゃう🤣

これは、お酒がはかいくよね〜

いつもは、飲むんだけど

このあと、20時から、滝乃家spaで

予約が入ってるから飲まなかったよ…(T ^ T)

お酒も焼酎も、写真の後ろにあるんだけど

もっとあって、珍しいお酒がたくさんあるの

いつも賑わっている、人気店

一心太助」

マスターも70歳過ぎても口が滑る滑る(笑)

めちゃくちゃお話し上手で楽しいよ〜🎶

奥さんも素敵な方です

実は32年前、私21歳、主人23歳の時

できちゃった(長男)を産むか、おろすかを

話し会い悩んだ末産む事を決意した場所でもある

私には、特別な場所なのでした😅

本当に産まれてきてくれて良かった

彼が私のところに来てくれたから

今の幸せがあると思っているの

うちの娘は、「昔のパパの写真を見て、お母、良く結婚したね〜あははは(笑)」

と、言うくらい

昔、ロサンゼルスで和美さん殺害疑惑の

三浦何ちゃらと言うサングラスかけた人覚えてます?

そのタイプ(爆笑)あははは🤣ウケる〜

今見てもウケるわ〜😂

と、今は主人と結婚したのが一番の幸せかな〜

おのろけですんまそん😗

まぁ〜そんな感じで一心太助に

美味しい魚を食べに行ってみてくださいね♡

では、今日も素敵なマダムをお迎えし

魅力的なお顔で帰って頂くよう

がんばりまーす💕

お顔の先生 chiha ru❤️

関連記事

PAGE TOP