大阪オモロいで〜

姉が札幌の自宅でエステしたい…と言う

ずっと抱いていた夢を実現させようと

いざ、大阪へ

私は姉、弟2人の4人兄弟で姉とは2つ違い
小さな時はいつもケンカばかりしていたよね〜
結婚して子供を持ちお互いに成長し
姉妹っていいなぁ〜と思う仲になったね
今回は、自宅だから旦那の義兄も一緒に
連れて来られた(笑)

姉が導入したい機械や諸々を体験し

目星がついたので4人で日本で一番長い

天神橋筋商店街で飲む

なんと、2.6キロ‼️

兄は嬉しそう😁

わたしの横にいる女性は、中森菜津子さん

「感情の魔法使い」

ブレインアップデートの田中真治先生のお弟子さんで

簡単に言うと自分の顔を使ってトラウマを取る…

いらない感情やネガティブな感情を気づきで

手放していかせる先生です(^^)

凄いステキな方で私もzoomでしか会った事がなく

気が合ったので、仲良くなりたいとお互いに想い

8月に初めて会ってから、とても仲良くなり2回目の

リアル飲み会✨👍

でもずっーと昔から知っていたかのように

全く気を使わず、本音で話せて本当に楽しい

こんな事ってあるんだね〜と二人でいつも話すよ

オモロいなぁ〜🎶

大阪はおでんも名物
たこ焼きを買う兄
大阪は初めてだからワクワクみたい
久しぶりに食べた串揚げ、美味しかった
付けタレが濃い〜💦

人生最後のチャレンジかな〜

と言う姉に

「まだまだ人生100歳😁👍これからこれから〜」

いくつになっても、自分が好きなこと

ワクワクと自分の枠を超えて挑戦できる事が

出来る、協力してくれる人がいる事って幸せ⭐️

菜津子さんが教えてくれた事

フォーカスしたものが育つ」

嫌な部分だけを見ると、その人の悪いところが育ちどんどん大きくなる…

良いところにフォーカスするようにすると

良いところが育ち嫌な部分が見えなくなる

夫婦関係、親子関係、職場全てに繋がるよね

特に毎日会う家族は少しずつ、良いところを育てて

Happy💓Smileな関係であってほしいなぁ〜

今日は雨
ゆっくり本でも読むかな

素敵な1日を🦋

関連記事

PAGE TOP