HIFU体験しました♡

 

 

こんにちは🌼今野です

 

 

秋晴れが続いて気持ちがいいですね~☀

 

こんな日がつづくと紅葉など見たり美味しもの食べたり

 

おでかけしたくなっちゃいますね🚙

 

最近は食欲が止まらず、暇さえあればなにか食べてしまってます💦

 

 

 

そんな最近食べ過ぎて顔が浮腫んでいる私に

 

オーナーが最新ハイフ!!

【ウルセラDeepSeeフェイシャル】

 

してくれました👏

 

 

このハイフ歯医療用のものをエステで使えるギリギリの出力に抑えたものみたいです

 

何がすごいかって

「切らないフェイスリフト」

 

と呼ばれるくらい顔が上がります!

 

そして筋膜に働きかけて脂肪細胞を死滅させるため

 

本来の細胞が修復させようと活性化していきます

 

そうするとコラーゲンが生成されて

 

「ハリ・ツヤ・弾力」がでてきます

 

 

私のお見苦しい写真を見ていただくと…

 

 

beforeめちゃめちゃ顏曲がってますね(笑)

afterはすごく整ってバランスがよくなりました!

 

初めはハイフ痛そう、少し怖いと思ったのですが

 

場所によっては少しチクっとする程度で

 

その他は全くされている感覚もなくあっという間に終わりました♪

 

帰るころにはなんだか顔が軽く感じ、重かった瞼もスッキリ✨

 

おまけに次の日はツヤ、ハリも出て化粧ノリが良くいいことづくし😊

 

今日オーナーにはすごいスッキリして肌もいいよ!と褒められました♡

 

 

ここら辺の地域でハイフできるのは

魅力ブランドchiharuだけ!

 

 

10月から予約開始なので

お顔をスッキリ!シャキッと!

簡単に!即効性が期待できる!!

ウルセラDeepSee

.〜内容〜

①医療美容ハイフ

②ラジオ波

③マッサージ

④プラセンタ導入

⑤保湿パック

🌈小顔HIFUキャンペーン🌈

10月6日よりお一人様一回限り

🉐 頬全体のみ

①1D80ショット+②+④

26000円→ 18000円

🉐 頬全体+二重アゴ

①2D155ショット+②+③+④

30000円→ 22000円

🉐 お顔全

(おでこのシワ、口下、ほうれい線含)

①3D(打ち放題)+②+③+④

55000円→ 29800円

 

ぜひぜひご体験ください🌻

 

関連記事

PAGE TOP