ブライダルエステ♡

普段髪を下げてるとわからない「L字ライン」
肩の盛り上がりやワキのハミ肉、背中のハミ肉、二の腕ドレスを見てはじめてわかる!!
慌ててくる花嫁さんも多い
でもカラダに負担かかるから
あまり急激なダイエットや施術は良くない

計画的にやろうね╰(*´︶`*)╯♡

最近、増えてきて嬉しいなぁ〜

大好きなんだよね、ブライダルエステ

ダイヤモンド💎の原石を磨く喜び

花嫁様も真剣勝負💪

結果も出るから喜び合ってワクワクしちゃう

二人三脚のリズムがいい感じ👍✨🌈

だって人生でたった一度(かも) のお姫様WORLD

悔いのないように、がんばろうね💎✨

お試しカッピング(吸い玉)
腎臓のあたりが凄い瘀血
かな腎臓がお疲れのようです
施術後にかなり臭いオシッコが
たくさん出たようで素晴らしい解毒効果‼️
脚もしましたよー
脚の浮腫みが取れました
ラジオ波もするので相乗効果ですね

今日は朝から、怖かったなぁ〜

何ィー北朝鮮‼️朝からビビったわぁ〜💦

一瞬にして、猫をどーしよーとか

今まだパンツ姿だし…とか(笑)

なんともなくて良かったですが…

これからどーなることやら😭

しかし、凄い雨(T ^ T)

本当は、今日5.6人で「焚き火を囲んで語る会」の

第一回だったのに…ショック〜😱😱😱

私が焚き火好きで、ボッーっとするのが好きなんだ〜

の、話しからまずは、やってみようと

数人のお客様同士で、イモでも食べながら

なんか話そう〜って感じになったの

この火がいいんだよね〜

癒される〜のよね〜

真っ暗の中、パチパチって音がして

火を🔥一点見つめてボ〜〜っとするって

来週は天気いいかな…

ゲリラ的に焚き火会を発表するから

良かったら参加して見たい方は

電話かLINEください♡

この時間は大人の時間だから

子供は参加NGです、ごめんね〜

関連記事

PAGE TOP