色と感情①

仁木町の梶原農園さんの

種無しシャインマスカット🍇最高でした‼️

来年、皆さん行ってください、感動ものです🌈

鳥居って赤い!なぜ?

うちのアキちゃんは赤好き

パンツまで…カズレーザーかッ💨

口紅の赤も流行っているよね

口紅の歴史としては

紀元前前数万年前から悪魔は口や耳から入って来ると言われていたようで、赤いものを塗り習慣があったそうです

赤の持つ強いパワーが魔除けとして使われてたそう🌹

真っ赤な口紅は魔除け😅だったんだね〜

今では、自己表現・身だしなみ・子孫繁栄の意味だそうですよ〜

赤→ 自分には強さ・異性には恋のアピール

オレンジ→自分には元気・異性には親しみやすさ

ピンク→自分には優しさ・異性にはかわいく見て

らしいです♡

強くなりたい

勇気をもちたい

そんな気持ちを高めるのに効果的♡

太陽・炎のイメージね

このイメージで気持ちを高めるんだって!!

なるほど〜

ちなみにピンクは、体を若々しく保つ色

愛されたい色🌈

相手(異性)が守ってあげたいと思ってくれる色😁

薄紫は、女性を美しく見せる色

美しく見られたいよね〜

守ってあげるって言われたいわね〜

明日、ピンク着ようっと(笑)

色も周波数がある、波動、エネルギーとも言うけど

色の持つパワーを借りて若々しく、美しく🌹✨

いつもと違う色の服を着るとか

挑戦するのも自分のエネルギーが変わるよね

無難に…無難に…は老けるだけ

好きな色や憧れる色を思い切って来てみよう・

カラー診断とかあるけど

そんなの関係ない

好きな色を着たらいいのよ

と、花嫁さんにも言うよ😁

ワクワク、ドキドキ💓が大事だよね〜

では、また🌈💓💓💓🌈

PS 期間限定のカッピング&温活

ワクワクしたら、ご予約ください♡

https://lin.ee/tnGiasi

感想を頂ける(小型ホワイトボード)場合は

▲1000引きになりますので宜しくお願い致します

chiha ru🍇

関連記事

PAGE TOP