アンチエージングじゃなくてLOVEエージング❤️

マスク使用が自由になった今
小顔になるファンデーション「VOSシャイニング」
9350込み
と唇の美容液「リップアディクト」
6600込み

すぐには外すのが恥ずかしいとか

(パンツを脱ぐ心境〜とかいってますね🤣)

・

さぁー来年には完璧に外れてますよ〜

今からお手入れしましょ(^^)

❤️キャンペーン中です❤️

リットリンクを見てね⬇️

https://lit.link/miryokubrandchiharu

LOVEエージング❤️を目指して!!

少し長いですが、お付き合いください♡

よくもう年だから…が口癖
鏡を見てがっかり…自分を卑下
またここにシワが、シミが…とダメ出し
どうしてそうなるんだろ…

自分の老化を嫌がり、こんな私ダメ…と

こんなんじゃなかったはず…と

思ってませんか?

「自分に嘘をついてはいけない」
それがこの2年、様々なカラダからの
シグナルを通じて学んだことでした

自分への嘘は体と心をバラバラにし
その歪み、アンバランスがストレスとなり
体を少しずつ蝕み、不調、病気と繋がります

実はその様々な経験は
「自分を大切にしていますか?」
のメッセージだった

自分の人生は人生が主役

人の目や意見
どう思われるか
どう言われるか

なんて気にしている時間なんてない
人生はあっという間に終わってしまう

美容的には50歳も過ぎてくると
老化に自信をなくすこともあるけど

人と比べるのではなく
老いを悲観するのではなく
若さに固執することもなく

昨日の自分より今日の自分の
心の変化 からだの変化を楽しむ
日常の常識にとらわれず
自由な発想で自分を楽しみ、喜ばす

自然な美しさ
自分らしい美しさ
内側のあり方が波動となり
オーラを纏う年齢になるこの年齢

成熟した女性だからこそ
内側からでる「美しさ」
その美しさは一人ひとり違うよね

大人女性の生き方、思考、美しさ
貴方の魅力をエステを通じ
自分の自信となり

人生が豊かなになるキッカケに
なるよう願いながら日々努めてます

私も成熟中の一人
一緒に美しくなっていきたいなぁ〜と

私が思う最終的な美しさとは
人の幸せを喜べる、祈れる事だと
思っています

それには
自分を愛し大切にしていく事だよね
私が幸せじゃないと本心から出来ないもんね

こんな話しも交えて仕事しています

だから、人生相談的な感じになって

「ちはるさん、お顔の先生じゃなくて

こころの先生の方が合ってるんじゃない」

なんて言われます

そして、自分はもしかしてヒーラーだったのかも

しれない…と錯覚に陥る時があるくらいアタル

是非、アクセスバーズで自分の本当の気持ちや

潜在意識のメッセージ、脳洗浄、自分を変えたい…

方はオススメしますよ(^^)

ご予約ください(^^)

お試し30分 3000込みです

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP