温かいメッセージ

ふわふわが大好きなしまじろう🐈

野良猫生活では、あじわえなかったからか

本当にふわふわが大好きで見つけるのがうまい💕

これをみて、私が癒される✨ありがとうしまじろう

実は、昨日の夜から胃腸炎…

たまに襲ってくる、大腸のストライキ(笑)

いつもの開田さんの点滴で蘇る

こうなると反省しちゃう、またやっちまったぁーと

10年以上通ってくださっているT様からの

温かいメッセージが嬉しく心にきいた

「智春さんは、自分の限界を見極めないとダメですよ、みんなにパワーを与える事できないでしょ」

と、愛のこもったメッセージも

感謝ですよね〜

そして、このようにカラダに良いものと手紙を頂きました!

本当にこころから感謝ともっとしっかり自分を労わりながら仕事をしていかなくては…と反省しました😅

有難い事です

T様、大好きです💛

ありがとうございました!

明日からまた復活です♪

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP