な今までですご〜い効果です‼️

登別の常盤本店の時から

ラジオ波80分コースを通ってくれているN子さん╰(*´︶`*)╯

最近は、コリとお腹が気になるという事で

ラジオ波とキャビテーションの組み合わせ↓

二部位 80分にコースチェンジ👍

まずはコリやリンパ節の滞りやムクミを高周波(ラジオ波)で温かくリラックスしながら溶解〜

かなりの気持ち良さにヨダレが…😪
次にキャビテーション‼️

低周波とキャビテーションとの

コラボ波とEMS、赤のLEDで肌活性

で脂肪膜を破壊して脂肪を泡状にして

破壊していきます!

このコラボメニューがMさんにとっても合って、なんと一回で1キロ落ち

肩コリもなくなり、ウエストが引き締りりくびれが〜〜🎉🎉🎉

そして、体重がなんと‼️1キロ減✨

髪もなぜかサラサラに😊✌️️

夜もぐっすり‼️

と興奮気味に話して頂きました😃

嬉しいですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
益々張り切るMさんです💕

私達も全力で応援致します💪💪💪

関連記事

PAGE TOP