膣の引き締めが顔の引き締まり

今野さんのお顔で私の大好きな

フォトフェイシャルをしました。

2種類の光を2回打ちますよ〜

①凝った顔筋をゆるめて血流よくする光

②真皮、表皮と活性しハリ、ツヤ、しみ、しわ毛穴に効く光

2種の光を2回打つのは、このルネサンスGT-Rしかありません、特許取ってる脱毛器なので効果抜群👍

是非、アゲアゲになってくださいね〜

持続も長いですよ♡

さて、⭐️膣トレーニングのご紹介⭐️

このような形ですが、膣内にゲルを付けて挿入し

落ちないように掃除したり歩いたりして

骨盤底筋を鍛えますよ〜

私もまだ挑戦できてないんだけれど

なかなか初めのうちは、抜けちゃう人もいるらしい

頑張ってやってるうちに鍛わさるようで

尿漏れ、子宮脱、収縮、などに効果抜群らしい👍

ヴィーナスの悩みNo.1は匂い!!

匂いの原因は…雑菌

膣内は、乳酸菌で安定しており酸性で保っています

ストレスや加齢、女性ホルモンの低下で

自浄作用が弱まる…で雑菌が増える

正常は、酸っぱい匂い

オシッコ臭いは、ヴィーナスのお手入れ不足

10本入り ¥16500円

そこで、「オルゲル」です

乳酸菌も入ってますが、高麗人参やペプチド、大豆プラセンタ、他たくさんの天然成分配合「膣の美容液」

新登場です✨✨✨👍

韓国の産婦人科でも出しているほど

安心、安全な商品です!

膣内引き締まり・保湿・生理痛・性交通・乾燥

尿漏れ・ニキビ・感度アップ・小陰大陰の改善。

に効果抜群✨👍👍👍

使い方簡単です!

週2回、5週間タンポンの様に入れて

おりものシートを付けて寝る!

朝、美容院がたれてくるかもしれないですが

その美容院でヴィーナスマッサージしてもOK👍

ヴィーナスのお手入れしてから

お肌の調子がよくなった…

・女性性があっぷする

自分の顔が可愛くなる

こんなにリラックスするって、久しぶり

使い方】

週2回 を5週間 寝る前に

タンポンを挿入するように入れる

朝、垂れないようにナプキンをあてる

アンチエイジングにかなり即効性がある

膣美容液のご紹介でしたぁ〜

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP