ワックス脱毛でつるつる毛穴に

こんにちは(*^▽^*)

変わりたいを応援するサロン

🌺華ちあす🌺

ワックストリプルXフェイス脱毛

体験されたお客様方から大好評です🌟

頬の産毛もなくなりツルツルする〜💞

小鼻周りの毛穴の開きが気になってたのが

なくなった!!!

お肌のざらつきがなくなった✨

化粧ノリがよくなりワントーンお肌が

白くなった💞

などなど嬉しいお言葉いただけています!
フェイスワックス脱毛体験されたMちゃん

毛穴の開きが気になるし化粧ノリが悪い、、
普通のフェイシャルエステ通いたいけれど

お肌が敏感すぎて真っ赤に腫れ上がるので

怖くてなかなか通えないと悩まれていた

ので一度、体験してみない?と声をかけ、

いざやってみると、、、


毛穴も引き締まりシミも薄くなった!!

お肌は最初赤くなりましたが脱毛後は

オゾンパックと保湿パックで鎮静させると

赤みも引き全くトラブルなく喜んで下さい

ました😊

次の日の化粧ノリもばっちりだし

なにより悩みだった毛穴の開きもざらつきも

なくなってお肌ずっと触ってたい感じ💞
ちあすで使用しているワックス脱毛は

アトピー肌、敏感肌、日焼け肌など

たくさんの方に対応。

色素沈着まで美白にします(*^▽^*)✨


是非一度体験してみませんか?!?

関連記事

PAGE TOP