久しぶりの結婚式👰🤵

ご結婚おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉

いつもお世話になっているアールベルアンジェ室蘭でバンケットを取り締まっている前田さん御夫妻の結婚式に出席させて頂きました!

奥さまの奈美さんはプリティーコースに通って頂きましたよ〜〜💕

ありがとう〜〜前田さ〜〜ん⭐️

スタイルバツグンですが肩甲骨周りやお首周りがゴリゴリで、かなり痛が理ました

こんなにエステって痛いものなのかと😅

奈美さん、もの凄〜〜く美しく、綺麗でした‼️

なかなかこの年齢になると

お葬式が多く💦我が子も上二人は結婚式終わってるし、なかなか結婚式ってないのよね〜〜

久しぶりの結婚式は本当に感動で

愛がいっぱい、笑いがいっぱい、涙ありで

本当に前田さんのお人柄が出た素晴らしいお式でした

いいな〜〜

ウエディングドレス👗着たいな〜〜

まず、こんなに笑った結婚式はなく🤣

本当にオモロかった♬

帰りのバス🚌の中も笑いっぱなし😂

幸せしあわせ🌈

前田さん、奈美さん、岳くん

笑顔いっぱいのご家庭を築いてくださいね❤️🤣

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP