ブライダル卒業

あっという間に4月に入りましたね〜🐰

🌼変わりたい女性を応援する🌼

サロン・ド・ちあす (*^_^*)💕

明日ハワイにて挙式のAさん💟

12月からブライダルスペシャルコース

にて通ってくださいました😊

今日はいよいよお仕上げの日🌼🌼

おはようございます〜っと

入ってくるなり目がぼっこり腫れていて😱
どうしちゃったの〜😭😭と聞いてみると、

ご両親への手紙を前日に書いていたら

泣けてきちゃって〜😭

と大号泣してしまったそうで😭可愛らしい

お顔がぱんぱんに腫れてました🐰🐰
ブライダルコースのお仕上げは90分の

時間内に背中を流した後フェイシャルを

重点的におこなうのでお悩みに合わせて

しっかりむくみとこりを取っていき挙式

当日のお化粧ノリ抜群になるようお任せ

させていただいています💆💆✨
Aさんより挙式を控えているお嫁さん方は

絶対前日ではなく前もってお手紙は書くこと

オススメします!とAさんから伝言を預かった

ので参考にしてくださいね😉👍わら
Aさん末長くお幸せに〜👰🏻💟

関連記事

PAGE TOP