ありがとう♡そしてコラーゲン免疫編

🌸華ちあす🌸長谷川です🌟
今日はとても暖かい日で春を感じる陽気です☀️
三月末に私の誕生日だったんですが長男からのプレゼント🎁💕

いつもアルバイト忙しいのに買いに行ってプレゼントしてくれてありがとう❣️❣️

さて先日のブログで話した高分子コラーゲン✨

今日は免疫編です💪
ウィルス、細菌など退治すりマクロファジーという細胞はコラーゲンと相性がとても良く🌟
コラーゲンを与えると100倍近い速度でウィルス、細菌を退治するそうです🎉
マウス実験でも高分子コラーゲンを与えたがん細胞をもつマウスが、がん細胞を跳ね飛ばし、2度とがん細胞がつかなかったそうです😳🎶
余計な加工をしていない高分子コラーゲンは体内でアミノ酸などに全部分解されなくそのまま吸収🎀
免疫機能を高めるのだそうです🎉🎉🎉
やはり健康が1番🌟おすすめですよ〜🌺

関連記事

PAGE TOP