アイドル来店

 

昨日は、明日香ちゃんの長女 そらちゃん💕
が遊びに来てくれした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

すっかり大きくなって〜😍✨キャワイイ〜〜💕

7ヶ月になったそうで人見知りもなく
樹菜ちゃんがお気に入りに🤣


子供の成長は早いですね〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
10月に生まれる私の孫と同級生になるようで💫
ワクワク♬楽しみ〜〜🌸

知ってましたか?

赤ちゃんてお腹の中でママの声も聞いているんだけど実は見ています‼️
小さなおヘソの穴から😱😱😱

小物つがいがとってもオシャレなY様🌸

ラジキャビ80分で通って頂いていますが

いつも色々なお話しをして楽しい時間を過ごさせて頂いています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

赤ちゃんは実は地球🌏上から見ていて

お母さんを選ぶそうです💫

前世の事や選んで来る事は 産道を通る時に記憶が消えるそうなんですが   たまに2.3歳までに聞くと覚えている子がいるそうです👶

Y様のお子様は3人いるんですが3人とも覚えていて

輪をかけてすごいのは   末息子さん‼️

Y様は3人目の時   ラーメンが無性に食べたくなったそうで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)    あるある〜

検診が終わる度に一人で

ラーメン屋さん🍜に寄って食べるのが日課でしかも大盛り(笑)

誰にも内緒‼️

ところが   3人目の息子さんが2歳半くらいの時に

家族5人で行った時に

👦「ママ    よくここに一人でいっぱいラーメン食べてだよね〜」
ママ👩      「エッ〜😱なんで知ってるのォ〜〜😱⁉️」

👦「僕    穴から見てたもん‼️」

一家で…穴⁉️      と一瞬みんなで顔合わせ

ヘソ〜〜⁉️😱😱😱

と言う話を大爆笑で聞かせて頂きました🤣

凄いですよね〜〜💫

地球🌏は宇宙💫
子宮は小宇宙✨💫と言って生み出すところ

宇宙と繋がっているんですよねー

わたし達では考えられないくらい

神秘的でミラクルなところ✨✨✨✨

そんな素晴らしい小宇宙(子宮)を持った私達女性は

本当に素晴らしい✨💫存在

私達って素晴らしい✨価値ある存在なのですね〜〜

例え   何かの事情で摘出してしまっていても意識はあるのであるのと同じ✨💪

では    御唱和ください‼️

私は素晴らしい✨

私は価値ある存在だ‼️

ありがとうございます😊

では   楽しいハッピー💕な一日を❤️

chiharu☘️

関連記事

PAGE TOP