うつや自律神経の原因は腸にあった‼️ウッチョウ〜〜⁉️


子育て中、いや妊娠中のママ必見‼️

目からウロコ…🙀🙀🙀

是非、読んで頂きたい!
1歳〜2歳くらいまでにほぼその人の腸内フローラが決まり、離乳期の時点で自分の腸内に存在していない菌を大人になってから定着させるのは、無理‼️
腸の基底顆粒細胞っあって
「心」の健康担うところ
基底顆粒細胞とは、体の各部分で情報を受け取りホルモンを出す細胞‼️
それぞれの臓器にあり
口なら、美味しい・まずい

肺なら、吸った空気やガスの濃度

皮膚なら、嬉しい・気持ち悪いなど
情報を直接受けてホルモンを出す細胞が基底顆粒細胞‼️
中でも、重要な働きをしてるのが
「腸」の基底顆粒細胞

脳に存在するすべてのホルモンが

腸の基底顆粒細胞から放出されていることがわかった‼️凄〜〜い😱✨

幸せホルモン・うつや自律神経を調整する「セロトニン」も腸の基底顆粒細胞から分泌する✨‼️
腸の基底顆粒細胞は3歳までに完成し将来の人格・こころに関わるようです
では、3歳までにどうしたら⁉️
たくさんの愛情‼️

親との触れ合い‼️

これで基底顆粒細胞が順調に成育するそうよ😘💕

だから、三つ子の魂百までも!
っていうんだね〜

その子の人生は3歳までの

お母さん、お父さん周りの愛情とコミニケーションで腸の基底顆粒細胞がしっかり作られ、心強くなるんだね〜(๑>◡<๑)
私達の日頃の食べるものって大切だね〜

便秘にならないように
食物繊維、発酵食品、野菜をバランス良く食べて✨✨✨
私達の腸の基底顆粒細胞を活性させ
カラダと心のバランスを整えよう💪 


一日ファスティングや夜だけ酵素で
幸せホルモンアップ⤴️で安定した心を‼️

免疫力アップ⤴️  でアレルギーをなくそう💪💪💪

ファスティングを本物の
大高酵素をオススメします(๑>◡<๑)
美味しく飲める方法伝授中❤️

脳より腸が大切☘️☘️☘️
詳しく話しはいつでもOK🙆✨👍

です!

ご連絡ください(๑>◡<๑)❣️

090-9088-3055

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP