おはようございます☀
変わりたい‼️を応援する

サロン華ちあす     吉田です🍀


これは、玄米カイロ    マゼンタ✨


麻央ちゃんが愛用していたものを取り寄せました


毎日   麻央ちゃんのニュースが流れていますね


本当に最後まで、子供たちを愛し


旦那様を愛し、強く、明るく前向きに生きた麻央ちゃん


母として、妻としてたくましく


大きな「愛」の力を見せて頂きましたね



愛って、強くたくましく、人をも変える…



海老蔵さんもどんどん変わっていったね




ゴルゴ松本さんは、命の大切さを


漢字の意味を持って少年刑務所の子供たちに伝え歩いています✨


✨✨✨✨命について✨✨✨

「命」は、人を一叩き(ひとたたき)と書く。

 殴ったり蹴ったり、人を痛めつけることで命を感じる。これは大間違い。

 寝てる時、無意識の時、今も叩き続けている心臓。

 心臓の一叩きの連続が命。

 その命を命懸けで産んだのはお母さん。女性です。

 命の始まりは女なんです。

 「女」が土「台」となって「始」まりとなる。

 俺ら男は、女の人を粗末にしちゃ絶対ダメなんだ。

 君らを産んだお母さんは命懸けで君らを産んだんだ。それは間違いない。

 命懸けで産んだものが命なんだ。人間はそれを何度も繰り返してきた。

 ここからは、皆が命を繋げていく。

 ここから出たら、命を広げて行ってください。



✨✨✨✨愛について✨✨✨✨

ひらがなの場合

「   あい     うえお 」から始まり

最後は     「お・ん」で終わる


愛で始まって、恩を感じて死んでいくんです。生まれたときは愛なんです。これは母親の愛なんです。すべての始まりは、女が台、始まり。男と女もお母さんから生まれます。女の人が土台をしっかりしてくれたら、男は一生懸命働くんです。

海老蔵さんも


この恩を何十倍にも子供たちに返すと決めた


と、言ってましたね


これが生きる力になりますね



母の愛、妻の愛、家族への愛



私もどれだけ子供たちに家族や周りの人に「愛」を伝えられているだろうか



考えさせられました。



人生明日で終わりかも知れない…




だからこそ「今ここ」を大切に生きていきたいと思うこの頃でした🍀🍀🍀



chiharu🌺








関連記事

PAGE TOP