ブライダルエステ

 

変わりたい✨を応援します📣

華ちあすの吉田です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ✨してますね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
樹菜ちゃんの方が目立っていますが(笑)😅


千歳で挙式をするMさん💓


挙式までの日にちがなく、プリティーコース🌺


車がなく電車🚃やご主人の車で通ってくれました〜😩〜感謝✨感謝💓


初めて来た時はお首周りがかなりコリコリ・ガチガチなので、肩も上がりモッコリしている😱オーマイガー🤷‍♀️

でも大丈夫🙆⏬綺麗なデコルテになりましね✨👌


🍀こんにちは(o^^o)🍀🍀🍀🍀🍀🍀

結婚式、無事に終わりました!

吉田さんや他のスタッフの方々のおかげで、素敵な結婚ができました❤️

ありがとうございました!

            ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️Mさん🍀🍀🍀🍀

アンケートも頂きましたよ〜〜(๑>◡<๑)



温かく、ホッコリ😊した雰囲気なMさん💓


きっと優しいお母さん☀️になって家族を支えていくんだろーな〜(๑>◡<๑)

素敵✨



お手伝いさせて頂きありがとうございました🙇

幸せになってね💓

🍀感謝☘️




chiharu💋

関連記事

PAGE TOP