happy★ wedding


3月末から  ビューティーコースで通ってくださいました  Sちゃん❤️


息子夫婦の高校時代の同級生だったり


Sちゃんの旦那様がうちの娘の友人だったりと


なんだか 世間は狭いですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


とっても頑張り屋のSちゃんだから、肩がバリバリでお首と肩のL字ラインが   Lでなくてお山に…😱💦💦💦


一番ハミ肉になる場所‼️

それは腕の付け根の胸筋の使いすぎで筋肉が

硬く盛り上がってしまうため…


これにもVステックで深部から解していきました👍

なかなか手強かった😅



胸筋のケア⬇︎ビフォーアフター


右がケアした後

左が巻き肩…わかりますか?


肩が開くんです‼️

そうすると、背中も楽に呼吸も楽になります‼️



全てはじめは痛くて「痛〜〜い」と言ってましたが

段々解れて痛みもなく気持ち良く寝てましたね😁✨


アンケート頂きました(๑>◡<๑)  



雨が降らなくて良かった〜〜(๑>◡<๑)


Sちゃん✨

たくさんの祝福の中、素敵な旦那様と


いっぱい幸せを感じ、楽しんでね❤️


素晴らしい感動と感謝が降り注ぐますように🍀



お手伝いさせて頂き本当に感謝です



ありがとうございました🙇✨



chiharu💋

関連記事

PAGE TOP