5キロ痩せたように見える‼️

土日の量子場監察師のセミナーが終わり

みんな、いつも使わない小脳をフル回転させたので、爆睡だったようで(笑)

イヤ〜〜でも、皆さまいいお顔してまんねん👍✨

自分の人生は自分で決めれるってこういう事だったのか〜〜とストンと腑に落ちた

全ては自分が発する波動か〜〜

フフフ😎✨ 気になるだろ〜(笑)

聞きたい人は、私に付き合って飲まない🍺とダメ〜〜なんつって😁

施術しながらお伝えしますよ〜〜(⌒▽⌒)👍

沖縄で挙式を迎えるAさま💗

マーサちゃんのご紹介です(⌒▽⌒)感謝💋

が本当に〜〜と疑ってカウンセリングを😹

がしか〜〜し、段々と変わるご自分の身体

🍀水が飲めるようになる

🍀お手洗いの回数が増える

🍀浮腫みが取れていく

🍀体脂肪が 32% 29%になる

🍀二重アゴがなくなる

そして、最終日に5キロ痩せたように見える🎉

実際は2キロ痩せたんです(⌒▽⌒)

でも、全然我慢もせずに💪

アンケート頂きました

素直で可愛いAさん❤️

沖縄でのビーチフォトが楽しみです♬

楽しんで来てね〜〜(*≧∀≦*)

ありがとうございました💗

いっぱい幸せになってね〜〜💕

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP