ブライダルエステご卒業

 

一生懸命にアンケートを書いてくれています(๑>◡<๑)✨


数ヶ月前に札幌から引っ越してきたMさん💕


札幌で挙式をします❤️

晴れるといいね〜〜


とっても少女のような可愛らしいさがある方で何でも興味があり(笑)


色々な機械や施術、私の人生にも興味を持ってくれて、たくさん色々な話しをしましたね



トトロのメイちゃんみたいだった(笑)💕🌈
心が綺麗な、可愛いMさん❤️  

楽しい時間をありがとうございました✨

アンケートを頂きました


次にネイルの予約が入っていると 言う中


急いで書いてくれました😅💪


短い間でしたが、本当にありがとうございました🙇


私もとっても楽しかったです


きっと笑いがたくさんある家庭になるでしょうね🍀


またお式の写真が楽しみです(๑>◡<๑)✨


Mさんのハッピー💓を心から祈りま〜〜す🌈





chiharu💋✨


関連記事

PAGE TOP