リフレッシュ


変わりたい‼️を応援します


華ちあすの吉田です╰(*´︶`*)╯



土曜日仕事が終わってダッシュで


母と娘夫婦を急に誘い遅い夕方に

リゾートスパサンパレスへ

空いててラッキ〜🎉

 


変わってすごく良くなったよ〜〜なんて聞いていたんだけれど本当にビックリ‼️


前と全然違ってかなり高級感ある空間とデザイン、南国を思わせるリゾートスパ🏝になっていた🎉



お部屋には鳥さんの💩がガッパリ付いていてガッカリだったが…m(_ _)m



お風呂が凄い‼️こんな風景が目の前に⬇️

Tha  洞爺湖✨    神秘的✨


お風呂も開放感Max✨で気持ち良い


お風呂を出た後はこの様な場所で癒しMaxに⬇️

  

ここが一番癒された空間✨

最高〜〜にボ〜〜〜〜っと出来る☘️


食事もバイキングで種類も味もデザートもGOOD✨👍


料金もリーズナブル👍



日頃の疲れを取りたい方


口開けてボッ〜〜っとしたい方(笑)🤤



かなり、リフレッシュになりましたよ💪



これは一人で来てもいいかも😁✨



家族で行ける幸せ☘️感謝です╰(*´︶`*)╯



chiharu🌹

関連記事

PAGE TOP