ゲノム医療

次の予定に30分時間があって歩いていたら

なんと、松尾ジンギスカン✨
いただきま〜〜すん❤️

ビール🍺が飲みたくなるが


わたしは、休日前にしか飲まない事にしたので


飲まない、飲まない😗💦



変わりたい‼️を応援します📣

🍀サロン華ちあす🍀      吉田です



最近のガン治療が大きく変わろうとしてるね



ゲノム→   全遺伝子情報

が、2000年にほぼ解読されたのをきっかけに

医療や生命科学に進展を遂げてる



個人の遺伝子に合わせた病気の診断や治療、予防が期待されるね



3日間で10万円での体質に関する遺伝子情報が手に入る…    タカッ💦


近い将来は一万円時代がやってくるそうだよ



🍀ゲノム医療🍀   早く一般人が出来るようになってもらいたいね〜〜╰(*´︶`*)╯



ガンにならない、病気にならないためには

一番に


🍀低酸素

解決策➡️   ウォーキング     ヨガ の有酸素運動


🍀低体温

解決策➡️   体温をあげるために筋肉つけたり、代謝をあげる!

                    オススメはやはり😁

                     🌟 ラジオ波 🌟だか


ラジオ波かけて、ウォーキングって最高〜〜💪

冷えが一番良くないよね、全てに関しても。



後は、クヨクヨせずに笑う🤣




周りの顔色ばかりを気にせず、人に合わせてばかりせず、自分のこころに正直に、本音で生きるように、心掛ける🌟🌟🌟




たった一度の人生〜〜╰(*´︶`*)╯



楽しんで、ワクワクして〜〜╰(*´︶`*)╯



まぁ〜〜子育てや仕事していたら辛いときや苦しい時もあるよね



でもね、あまり考えすぎない事



考えるってね、思考も行動も止まってしまうの



波動が下がる😶


 


苦しい、悲しい、辛い時は動く✨




身体動かしたり、場を変えたね



大丈夫、大丈夫🙆‍♂️ってね



運は動くと上がる✨、波動が上がる✨



だから運動すると、明るくなる、あまりクヨクヨしないね




以外と自分の中に答えがあるのよね




自分を大切に愛してあげる❤️




今のままの自分で大丈夫



2億ほどある精子の中から選ばれた私達



生まれただけでも価値がある✨



価値ある私達は人生豊かになる価値ありあり🍀




豊かな人生を送ろう〜〜╰(*´︶`*)╯♡




楽しんで、何事も💋👯




ラジオ波に興味あったら、連絡してね❤️

chiharu🌹

関連記事

PAGE TOP