初めまして😊🌼

初めての投稿、失礼致します✨

6月から入社し、ちあすでエステティシャンをさせて頂いている杉本と申します😊🌼

普段は主に登別温泉で働かせて頂いております。

もし本店で出会えた時はどうぞよろしくお願い致します♡♡

初投稿ということで、何を書こうかすごく迷ったのですが、、、

今私が愛用しているこちらを紹介させて頂こうかと思います🌼🌼

大高酵素さんで販売している化粧水、

『ヘーラールーノ』♡♡♡

私、とても脂性肌で白ニキビがとても出来やすいのですが、

こちらを使い始めて確実に健康なお肌に近づきました!!

白ニキビも小さくなり、パシャパシャ付けてもぐんぐんお肌に入ってベタつかずにモチモチになります😍😍

50種類もの植物エキスを発酵させて作られているので、果実酒のような独特な香りはありますが、私は気になりません💨
自然派にこだわる方、

ニキビでお悩みの方に是非是非!

お勧めです(*´꒳`*)🌼
ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました✨✨

少しでも何方かの参考になれていたら嬉しいです♡
🌼杉本🌼

関連記事

PAGE TOP