たくさん褒めてもらってね

 

我が家に再び、ニャンズが増え…というか

帰ってきた🐱ネズくん😊

お客さんの家に居着いてしまった野良猫ちゃん!


猫色ボランティアさんに預かってもらってたんだけど、脱水や食欲が落ち、もう危ない…って事で

最後はネズと過ごしたいと思って引き取ったら…



メチッチャクチャ、食欲はあるわ水は飲むわで

元気いっぱいに…😅💦マァ〜〜元気になって良かったんだけどね(笑)帰って来たかってんかな〜〜


で…ネズの頭にネズミ🐭を乗せた😁

変わりたい‼️を応援します

🍒サロン華ちあす🍒吉田智春です



イヤ〜〜凄いよ〜〜✨⭐️✨


半年くらい前から、月1〜2回

10月から本格的に通ってくれた未奈ちゃん💕


仕事場の15分ウォーキングに大高酵素での

夜だけファスティング✨➕エステ💆


この2カ月で5キロ減成功し


この美しいライン‼️



未奈ちゃんによると、体重だけでなく

頭痛もなくなり

生理痛もなくなり

便秘も治り

飲めなかった水も美味しいと感じ

寝起きも良くなったって㊗️🎊🎊🎊


超〜〜嬉しい〜〜(*≧∀≦*)



最後は旦那さまとお仕上げ💕ラブラブ💓で〜〜


ハッピー💓オーラ全開✨⭐️✨


幸せを頂いたよ〜〜😁👍


楽しい旦那さんで、大笑い😂したね



どんな姿になってるのか、楽しみに写真を待ってるわ〜〜😘✨



未奈ちゃん〜〜ありがとうございました🙇✨



いっぱいの幸せが降り注ぐますように💓💓💓㊗️💓💓💓



chiharu🌺


関連記事

PAGE TOP