ハッピー♥️ブライダル♬


アロハ〜〜🤙🤙🤙

イヤーン、行きたい‼️行きた〜〜い‼️

ワイハ🌺  ハワイ〜〜いいな、いいな〜〜✨


Hさん❤️とっても美しい背中ですゥ〜〜😭✨




絵になりますね💕

素敵✨素敵🤙


Hさんはプリティーコースにビキニを着たいという事で、脚の引き締め2回ブラスされました😊


細いんだけれど、冷えが強く浮腫みが出ていて


まずはラジオ波で深部から温めて


背中の芯の凝りを取って行きましたよ💪

痛くても😅身体がスッキリとラインが綺麗になって喜んでくれました😅💦(かなり手強いコリちゃんで)


控えめで、優しいHさん❤️

会うたび私も癒され楽しい時間を頂きました


どうぞ、素敵な旦那様とハッピー❤️ラッキ〜〜⭐️な人生にしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡



華ちあすを選んで頂き本当にありがとうございました😭✨



いっぱい幸せになってね♥️



chiharu💋




関連記事

PAGE TOP