ハッピー💖ウエディング〜〜

なぜか、いつも写真は寝てしまう(笑)

 

7月27日からスペシャルコースで通ってくれたMさん(^ω^)💕

 

素直で超癒し系でカワユイ☺️

 

とにかく、チョコレートが大好き

いつも軟便で良くお腹を壊す

生理痛もあり、始まる前には頭痛あり

胃の調子も悪く背中が痛い

 

 

‼️全部 改善🎉🎉🎉素晴らしいです!

 

 

そして、2ヶ月で 4キロダイエット成功🎊

おめでとう㊗️ございます❣️

 

 

その秘密は、酵華とラジオ波と

私のゴットハンド😁✋ウフなんちゃって

Mさん、夜だけファスティングを良く頑張りました🎊🎊🎊

 

 

がんばった証です‼️

上が8月6日

下が10月9日

そして、最後の4日は自宅でも

炭酸ガスパックを二の腕に塗りサランラップさして20分待つだけで

⬇️

中段が4回塗った後

下段がキャビテーションかけて施術後

 

凄くないですかぁ〜〜🎉🎉🎉

 

 

最終日、二人で淋しいね〜と泣いてしまいましたが、本当に感動しました

感想頂きました。

Mさん、ありがとうございました💫

本当によくがんばって頂き、信じて頂き

心から感謝申し上げます

 

 

ドレス👗姿を見せてね〜〜💖

 

 

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP