2017年ありがとうございます

        吉田智春です

        温泉spaもお花や獅子舞など飾りお正月🎍モードに

        繁忙期に入り、リピーター様との久しぶりの再会に

        楽しい場を整えてきましたよ☘️


        今年は様々な事が一気に吹き上げるかのような

        激動な年でした。

        正直身体も心もかなりシンドかった…💦


        でもお客様や家族、スタッフの励ましや応援の

        お陰で乗り越える事ができ新しい年を迎える準備が

        できました。

        本当に幸せに思い、有難い気持ちでいっぱいです


        大変お世話になりました🙇‍♀️


        感謝致します、本当にありがとうございました。




        私達のミーティングは


        技術向上ももちろんですが

        一番に「心」を大切に…と話し合っています


        楽しんで帰って頂くために…

        喜ばれる事は何か…

        このお客様には何を必要としているのか…


        人は、笑う事で潜在意識を呼び起こす✨


        笑う事で 自分も知らなかった素晴らしい未知なる力が出てくるようです💪✨

        2018年華ちあすは、ワクワク「楽しい」を目指します

         お笑いセラピストもいてもいいよね(笑)


        ⬆︎忘年会でスノーというアプリでスタッフにやられた(笑)



        イベントや料理教室、アロマ、体操など開催し

        「 食  」「運動」  「笑う」


        をテーマにご提供もしていきたいです👍


        おのころ心平さんより⬇︎

        今年は、

        見える世界と見えない世界とが

        行ったり来たりの年で、
        あなたにとっても、

        イメージと行動とが

        一致したり、しなかったり、


        迷いと、もどかしさが生じた

        一年だったかも知れません。

        感情と思考が交錯する2017年を経て、

        来年2018年は、その取捨選択の年、

        ココロに優先順位をつけ、
        行動していく年となります。


        九星気学でも、

        2017年:一白水星(いっぱくすいせい)

        2018年:九紫火星(きゅうしかせい)

        2019年:八白土星(はっぱくどせい)

        2020年:七赤金星(しちせききんせい)

        2021年:六白水星(ろっぱくすいせい)

        2022年:五黄土星(ごおうどせい)

        2023年:四緑木星(しりょくもくせい)

        2024年:三碧木星(さんぺきもくせい)

        2025年:三碧木星(さんぺきもくせい)

        2026年:二黒土星(じこくどせい)

        2027年:一白水星(いっぱくすいせい)

        (年の九星は、一個ずつ減っていく数え方をする)

        で2017年と2018年とで

        大きな9年周期の切り替わり。

        九紫火星は、一白水星でイメージし、

        頭の中をたゆたっていたものを現象化させ、

        具体的に行動の突破口を開いてく年です。


        この年末年始、今年考えた


        アイデアを全部書き出した上、

        ぜひ、行動計画を練りましょう。

        それが今後、9年間の大きな礎に

        なってくれるはず・・・

        🍀🍀🍀🍀🍀🍀❤️🍀🍀🍀🍀🍀🍀


        是非、1月2日のスーパームーン🌕に

        楽しく考えた事や夢を完了形で書いてみましょうね


        私もしよーと😘



        2018年.皆様にとって更なる良き一年でありますようにお祈り申し上げます🙇‍♀️


        また来年も何卒宜しくお願い致します☘️



        サロン華ちあす

        吉田智春

        関連記事

        PAGE TOP