皆既月食🌒見えてますかぁー

わぁ〜キレイ!!

夜8時ごろ、日本全国で観測できる皆既月食が起こります。
日食は、新月に起こり

月食は、満月に起こりますので今日は満月。

しかも今日はこの皆既月食とほぼ同時刻に

月の影が天王星を隠すという天王星食も起こるって!


天王星と言えばフランス革命やアメリカ独立戦争の時にもその配置が影響したと呼ばれる革命・革新の星

19:16 月の皆既食のはじまり
19:59 月の皆既食マックス!!
20:41 天王星食のはじまり
20:42 月の皆既食のおわり
21:22 天王星食のおわり

このおよそ2時間の天体リニューアルパワーにあやかり、あなたの内側にも大いなる革新を起こしましょう

と、おのころ心平さんより

そんなパワーを頂く日に♡あ
きお農園の大根抜いて😁👌
塩麹の漬物を作ったよ〜!!
秋田の寒こうじで漬けたよ〜👍✨

富岸町の丹保笑店

井戸水でのコーヒーも超〜美味い😋

美都ちゃんは、昔からの知り合いでサ
ービス精神が半端なく優しい方です♡

是非、行ってみてください♬

段々と欠けて来てますね〜🌒

凄いパワーを全身で頂きましゅうね〜💕✨🌒

chiha ru🌒

関連記事

PAGE TOP