Happy❤️ブライダル


Eちゃ〜〜ん❤️ご結婚おめでとうございます🎉

二ヶ月という短い間にがんばって通って

通ってくれましたね(*^ω^*)


迷いに迷い、やはり吉田さんにやってもらいたい、と華ちあすを選んで頂きました😭


本当に嬉しく、と同時に絶対に綺麗✨に仕上げるぞ💪と心に誓った✨



5キロ痩せたい‼️と言うEちゃん


えっ〜💦そんなに痩せてんのにィ〜〜?→吉田


絶対に綺麗✨になりたいんです→Eちゃん



ヨシ‼️わかった💪💪💪→吉田



かなりの巻肩とガチガチの背中…



ヨモギ蒸しをしたり、ラジオ波、キャビテーション、Vステック、テクトロン…毎回その日の体調や凝りに合わせて美容機器をチョイスしていきましたよ〜〜



痛い〜〜痛い〜〜とはじめはね😁



段々と楽に気持ち良く、身体もドンドン変わっていく


そして⏬



とっても美しく、本当に綺麗✨✨✨



結婚式が終わったすぐに、見てほしい〜〜とわざわざ来てくれて、お式の感動話しを聞かせてもらい
ウルウル😭しながら、良かったねー良かったねーの連発✨✨✨本当に嬉しい🌟


本当に5キロ近く痩せましたね✨

Eちゃんの美意識は素晴らしい🎉




美味しいプリンを持って来てくれました😭


美味しかったよ〜〜😋✌️

ありがとうございました🙇✨


アンケートも頂きました⏬


チャーミングで可愛く❤️素直なEちゃん


素敵な旦那様と末長い幸せを心から祈っていますよ〜〜☘️



次は赤ちゃんの👶顔を見せに来てね🌸🌸🌸



chiharu💋




関連記事

PAGE TOP