魅力的な谷間に…😍

特殊な光線でバストにハリをもたらす

クーパー靭帯に働きかけて活性します

低周波でバストの土台である大胸筋を鍛えています、ビリビリしてクセになるくらい気持ちいい〜〜

肩凝りにも効くので、前も後ろも楽ちんに👍

バストケアに使う機器たち

今、3人のモニター様のお陰で着々と研究が進んでいます(*^ω^*)

お悩みを抱えている方のお役に立てられたら嬉しいなァ〜〜

バストケアだけれど、姿勢や食します、女性ホルモンにも変化が起こり魅力的な女性を目指すコース❤️

施術だけでなく

肩が凝らないようにストレッチや女性ホルモン分泌をよくするためにタンパク質を摂るように。

寝不足にも注意!素敵なバストは夜作られます

よ〜〜

バストダウンは胃とも関係するので暴飲暴食も🆖

一回の施術です!

ブラジャーの付け方もお教えますよ〜〜👍

吉田は今年の夏🌻

谷間を堂々とお見せして

グッとセクシーに迫るかな〜〜と(笑)🤣

樹菜ちゃんと谷間姉妹(叶姉妹のように…🤣

オッパイに磨きをかけます💪💪💪

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP