続々ご卒業されてます✨

(笑)自宅卓球🏓

     しかも、長男の嫁がかなり強い‼️🎉🎉🎉

     小さい時から自宅に卓球があったらしい…😂

     パパも負けた…😁

   なんて、幸せなんだ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



変わりたい‼️を応援する

💓サロン華ちあす💓    吉田です(๑>◡<๑)




昨年9月.ブライダルエステ中に切迫しそうになり

一時お式も中断、エステも中断していたMちゃん💕


元気な男の子を産んで、エステも再開✨💕


お子さんを産んで益々美しく、素敵になったMちゃん体重が…😅


ラジオ波・キャビテーションなどかけまくり


引き締め✨引き締め‼️


Mちゃんからアンケート頂きました!

親子三人の結婚式💒👰🤵

きっと、感動的な素晴らしいお式だったでしょうね💕💕💕


お幸せにね❤️


ありがとうございました(๑>◡<๑)✨💓



chiharu💋





関連記事

PAGE TOP