愛💖ブライダル

こんにちは✨

14日、無事結婚式を

挙げることが出来ました💒✨

皆から

「すっごくキレイだよ~✨」

「めっちゃ痩せたしょ!?」

「どうやってそんなに痩せたの!?」

「ホント綺麗!」「可愛い!」

と書いていて恥ずかしいくらい

たくさん誉めてもらいました💓✨

これも華ちあすさんに通って、

吉田さんをはじめ

スタッフの皆さんのおかげだなと

思っています✨

本当にありがとうございました😊💓

ひとまずお伝えしたくて

LINEしました✨

今日から通常通り仕事にも

出ていますし、

写真も手をつけられていないので

また落ち着いたら送らせて

いただきます✨

また送りますね💓✨

素晴らしい努力と、わたしどものゴットハンドで(笑)

ジャーン㊗️✨✨✨凄ーい変身‼️

そして、最高ーに幸せな笑顔を頂きました〜〜(*≧∀≦*)

たくさん、笑って

たくさん、ケンカして

たくさん、愛を育ててね❤️

LOVE❤️

chiharu🧚🏼‍♂️

関連記事

PAGE TOP