脱毛〜薄着も怖くな〜い

段々と日が長くなって夏🌺がもうすぐ❣️

ワクワクするね〜〜♬

毛の処理を考える季節

日焼けする夏🌺から始めては遅〜い❣️

chiharu🌸 (サロン華ちあす)の脱毛は

毛がなくなるだけじゃなくて

お肌がツルツル✨、プルプル💕に‼️

今流行りのスピードで手早く照射していくものではないですが

しっかりと毛根を一箇所一箇所丁寧に

毛が生えてこないように照射していきますよ〜

もちろん、純日本製で日本人の毛質や肌質を研究されて製造しているんですよ❣️

だから、トラブルもなく安全に、安心して受けてもらえます( ◠‿◠ )

特徴として、特殊な光が2種類が肌細胞をも活性するので血流も良くなり、コラーゲン生成に働きかけてお肌が✨ふっくら毛穴が目立たなくなり✨ツルツル💕にそして、しっかり毛が育つ根元を光の熱エネルギーで照射していくので、数回で毛が減毛されます(^^)

しっかりカウンセリングをしてからスタート

消毒をして剃り残しを電子カミソリで処理してから照射❣️

その後しっかりクールダウンで冷やし保湿ゲルをタップリお肌に入れ込んで終了でーす(^^)

私がおススメはVIO✨

うちでは、一人ひとりのハケ(部位にゲルを塗るブラシ)をストックしておりカルテに挟んで保存していますよ❣️

いくら消毒していると言われても他人様に使用したものは嫌ですよね💦

私達女性にとって大切な子宮(小宇宙✨✨✨)

そのパワーの源.子宮の入り口を綺麗に美しくしているのが強運アップになりますよ⤴️💖

そして、脇や男性ヒゲ、VIOはなかなか回数が必要ですが、うちの国産脱毛機はそこが得意👌✨

たった4回で、今まで見えなかったホクロが出現してきましたよ😆👍

一番、毛根がしぶとい部位にはかなりの効果を表します👍

男性ヒゲは、冷やしている間ヘッドマッサージをサービスしています(^^)

家族のために頑張ってるもんね〜〜😆✨ご褒美ご褒美👌

皆さん、脱毛終わった後にすぐお帰りにならず

ゆっくりハーブティーやコーヒーやお茶を飲んで

アフターカウンセリングをお話ししながら

リラックスしてお帰り頂いていますよ〜♬

自分のご褒美や大切に愛する時間て必要ですね

だって、自分が自分を愛さなかったら

周り人や家族、奥さん、旦那さんを愛せないでしょ❤️

まずは、自分が幸せに楽しくなる事❣️

それから幸せのスパイラルになっていくよ〜〜⤴️✨✨✨

脱毛価格はHPで見てね(*≧∀≦*)

chiharu🌸 (旧サロン華ちあす)

chiasu.jp ←ホームページ🏠

今日もオモロイ一日を〜〜♬

chiharu🎃

関連記事

PAGE TOP