ヒゲ・ビフォーアフター

ムシムシ💦ですね〜〜

華の土曜日いかがお過ごしですか〜〜☀️

3月30日からスタートした、Yさん

向かって左が2回目の4月16日

右が7月21日8回目です!

Yさんに感想をお聞きしました〜〜(^^)

前は、電気カミソリも止まってしまうほど

剛毛でT字カミソリで剃ってから電気シェーバーで20分ほど毎日かかって、しかもすぐ生えるので深剃りをするため、肌荒れして毛が埋もれて吹き出物になり ニキビになってしまっていた。

そのニキビをカミソリで剃るので血が吹き出してしまい肌荒れ…の悪循環であった。

それが非常にストレスでイライラしていたが…

今は、2.3日に一度でしかも5.6分電気シェーバーでOK🙆‍♀️になり、楽だし肌荒れもなくストレスフリーになりました。

と、非常に喜んでお話ししてくれました‼️

イヤ〜〜良かった良かった〜〜

私達も最近のYさんは何だか若返ったような感じに、お顔全体がツヤツヤで血色よくてビックリ‼️

おヒゲしかしていないのにね〜〜

凄いわ〜〜コラーゲン光脱毛🎉🎉🎉

初回 10%引きです(^。^)

ヒゲでストレスを感じている方に是非👍✨

水分、塩分をしっかり取ってね〜〜🙋‍♀️✨

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP