昔の自分に戻りたい‼️

良かったね〜ちくわちゅん(=^x^=)

坂上忍さんは、優しい方なんだね〜

外は極寒‼️ 野良猫ちゃん達はどこにいるのか…

寒すぎるよね😭うちにも野良猫ちゃんが時たまご飯食べにきます

ちゃんと、待ってる😅

春になったら、去勢しないと💦

でも、痩せてないし人に慣れてる感じだし

飼われている感はないし、風天の寅さん…

寒いだろーなー小屋は作ってるんだけど😫

早く夏になってもらいたいわ〜

3週間に1回 港南町より通って下さる

Hさん 42歳

昔の体型に戻りたい‼️とファイティング

🍀8/3 55.7キロ

🍀12/21 50.9キロ −5kg減量成功🎉

オーダーメイド60分(お任せコース)&酵素&スクワット❣️

月に一本の大高酵素を飲み(体質により飲み方があり)に3週に一度のラジオ波やキャビテーション、魔法のVステックなどをかけ、その日により色々な部位を痩身トリートメント。

ご自身では毎日100回のスクワット

食事制限はあまり無いようにでしたが

夜ファスティングもされていました。

後ろ姿が良くわかりますが骨格も整いましたね!

骨盤の歪みがなくなり、美しいライン

特に骨盤調整をしなくても

骨盤周りの筋肉を硬直を緩め、血流良くなれば自然と骨は戻るんです( ◠‿◠ )

💝H様より感想を頂きました⬇️

最初はあまり引き締まった感じはしなかったけど、寝る前のスクワットと酵素、エステで段々と引き締まってきたのが分かるようになりました。けど全身の写真は正直自分でもビックリする程変わってました‼️

特に後ろ姿は中々自分で見れてなかったのでビックリしました。

全ての効果を実感できた写真でした✨

さらに引き締め頑張ろう❗️って思えました‼️

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

美意識の高いHさん、毎回オシャレにされて刺激を頂くわ〜〜わたしも少し女性性を上げないと😩💦

マズイ💦マズイ😅

美容だけでなく子供やご主人、様々な話しをしながら毎回楽しく、時にはリラクゼーションでゆっくりと…^_^

chiharuでは〜 ただ、痩せるだけではなく

筋肉もつけて行きながら(EMSを使用)

肌のタルミも出ないように(ラジオ波でコラーゲン生成)

脂肪のタルタルをスッキリと(キャビテーション使用)

かっチョコイイ〜〜女子に❤️

そして、何よりも自分の身体に意識が行くから食べるものや何でも気をつけるようになる〜

自分を大切に労わるように優しくなれるのであ〜〜る😊

自分を大切にしていくようになると

不思議と周りからも大切にされるようになるようで〜〜ハッピー💝ハッピー💝

人間関係も良くなるようですぞ😚✨

だから、輝き出すんだね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

いいじゃん〜いいじゃん㊗️

世界平和は家庭から

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP