ヨモギ蒸し&足裏(官足法)で体質改善

ヨモギ蒸し 大人気にてもう一台増やすか検討中

千葉県の専門医から譲って頂いてる温熱治療と妊活治療凄く温まり汗 がドバドバ💦

40分間入って頂き〜の足裏へ

官先生考案の棒で足裏を刺激するよ👣

実は、私はフットマッサージから入ったこの業界

リフレや足裏はお任せ〜♬

足裏ってもの凄く大切で健康の基本👍

痛いところは、弱っていたり疲れていたり

しっかりと教えてくれるの

ムズムズ病のKさんは、室蘭から毎回辛いと来て

背骨の調節と足裏をします

あのムズムズ病って寝る時に足がムズムズして

寝れず…原因はストレスと言われるようなんだけどなかなか薬が無くて安定剤になるようで特効薬ってないんだよね

寝不足が続いてしんどいの😩

痛っ〜〜た〜〜いッ‼️と連発しながら

笑い転げながら…(痛すぎると笑ちゃうんだよね〜)

あ”〜〜スッキリ

で、治っちゃう‼️

Kさんからの感想

私が精神的に疲れ始めた頃、

夜ベッドに横になると

足がムズムズして寝れなく

なりました。

自分でマッサージしても

治らず、精神科に行き睡眠導入剤と安定剤を処方されましたが、効果が分からず自分で飲むのをやめました。

普段は脚が重い感覚があるので、ちあすさんに行き相談し、施術してもらうとその日の夜からムズムズは消え、足の裏の違和感も無く安眠できました!

精神的な疲れ・ストレスはもちろん

あらゆる病気は足裏からの刺激で良くなります

これは、ウォークマット

かなり痛い😵が1分ゆっくり足踏みするだけで足がポカポカしてきます👌

ネットで購入できるから毎日TV見ながらやってみて😁👍

体質改善コース

ヨモギ蒸し (足湯あり) 3000円税別

足裏 (経絡を流しリンパマッサージ・官足法)

4000円税別

所要時間 70分

※3ヶ月以内にケガ、病気、水虫の方は予め告知願います。

※食後2時間後でお願いします

chiharu

http://www.chiasu.jp/

お電話の予約

090-9088-3055

本当の健康はサプリを取るだけではなく

身体の毒素を排出する事と腸内の環境を整える事が一番大切なのです

食事・体温・呼吸・睡眠・笑い

が大事・大事‼️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP