がんばったもん❣️

幸せいっぱいのお写真を頂きました〜〜

 

当日の感動や幸せ感がとても伝わるもの凄いハッピー💕なお写真🌸

LINEでは⬇️

とても楽しくて、夢みたいな1日でしたぁ〜〜☺️💓

みんなから「痩せたね!!」って声かけられるたび、普通なら謙遜すべきところですが、「頑張ったもーん‼️」と思わず言ってしまいました😁✨

 

 

本当にがんばったもんね〜〜😊✨👍

 

1月31日からスペシャルコースで通って頂き

2月は体調不良であまり来れず

3月も数回であまりやる気が出ず浮腫みが凄い

 

 

4月にカウンセリングと比較写真を見て

俄然気合いが入りウォーキング&夜だけ酵素に

週1で通って頂きました(╹◡╹

 

体重や体脂肪が落ち始めて

俄然やる気になり、3日に1回走ろうか〜

 

と、言う話しになり…

 

 

 

それがまだ大当たり‼️

 

グングンと締まっていき

 

体重だけではなく、体脂肪、皮下脂肪までも

スーと落ちて行きました‼️

 

 

夜だけ酵素は、週5回くらいを1ヶ月ちょいと😻

 

朝は、しっかり栄養あるもの

昼は、あっさりと腹八分目

夜は、酵素と水

 

 

結果、

目標の−5キロ減成功🎉

体脂肪 − 4%減

皮下脂肪 −3%減

 

 

本当にがんばりましたよね〜〜

素晴らしい根性でした🎉

感想文を頂きました(╹◡╹)⬇️

 

Sさん✨、おめでとうございました✨㊗️✨

本当に良かった良かった😻✨

 

 

chiharu💋

 

関連記事

PAGE TOP