ブライダル・エステ🌸

Hさ〜〜ん、とっーても綺麗です💫

昨年、7月からスペシャルコースで通って頂きました。

当時体重は68キロ

焼きそば弁当、マック、ラーメン🍜が大好きで

育児の疲れや諸々で夜な夜な食べちゃったり…

はじめの1〜3ヶ月は1回か2回のメンテナンスで通って頂き、冷えが強くいつも浮腫みが戻ってしまい三歩進んで二歩下がる…状態が続く

途中よもぎ蒸しを入れたり身体の芯から温める

同じドレスです!

左がはじめてお姉さんから頂いたドレス着用👗

右がお式まで後2週間‼️のビフォーアフター

ここから更に週1ペース、週2になり

お式当日です💫

3ヶ月前から酵素も飲み始め、自宅ではご主人様と一緒にスクワットや腹筋をして体幹を鍛えて本当に最後の追い込みは素晴らしい努力でした!

私たちも絶対に満足して頂ける理想の体型に力入れ二人三脚でがんばりました💪💪💪✨

なんと‼️8キロ減成功🎉🎉🎉

今まで鏡を見るのが嫌だったし体型を隠す服ばかり選びオシャレが出来ず楽しくなかったけれど

今はとても鏡を見るのが楽しみで色々な服を選びオシャレが出来て毎日ワクワクして楽しい〜〜♬

と、Hさん❤️

アンケートも頂きました✨✨✨

お互いの努力の結果ですね!

喜んで頂けて本当に良かったです(о´∀`о)

お式も感動と喜び、感謝に包まれ幸せなひと時だったそうです。

何よりも美しさをたくさん褒めてもらったのが感動だったようです❤️

良かったね、Hさん☺️

また素敵な出逢いに感謝です。

ご紹介頂いた、ちはるちゃんありがとう💫

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP