美魔女旅

十勝川温泉♨️ 観月苑さん

十勝川温泉は初めてで、モール温泉♨️が

超〜〜楽しみだった😁

と、その前に六花亭へ

ソフトが濃厚でうまい❣️

到着〜

帯広駅から車🚗で30分

姉の友人で私も19歳の頃、一緒に遊んだマァちゃん!32年振りに会って昔話しで盛り上がる🤗

十勝川を見ながらのワイン🍷はサイコー

帯広だけに、ぶた肉がとても美味しく

つい、食べ過ぎた…💦

こんな感じ…笑

母ももう75歳

いつまで一緒に旅行が行けるかわからないが

脚が丈夫なうちに色々なところを見せてあげたい

11月は女3人で、宮島へと癒しの旅へ

楽しみがあるとボケていられないもんね〜〜

十勝川温泉♨️は美人の湯と言うけれど

ほんとにお肌がプルプル✨ツルツル✨になり

身体が芯から温まる

サイコーのお湯でした〜〜✨♨️✨

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP