タラソテラピー効果

バイキンマンになった寛太(笑)似合っとる❣️

最近、人気のタラソテラピー

ラジオ波で背骨付近の硬直した筋肉を

柔らかくし、代謝アップ、脂肪も燃焼させる優れもの‼️だ〜〜いスキ❤️

とっても温かくホッとリラックスできるラジオ波

あっ〜〜キモチィ〜〜🤤

の、後にタラソテラピー✨✨✨

ラジオ波だけでも、浮腫みや冷え改善するが

その後、背骨沿いにタラソテラピーをすると

もっと凄いことが‼️

体験してくれたMさんからのLINE⬇️

夕べは、仕事から帰って来た彼に明けなのに随分と元気だなって、言われるくらい身体がスッキリしてました

オシッコもたっぷり出て、ちょっと動くだけで汗💦がドバッーって感じですよ

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

ミネラルが豊富なブーショハン(タラソテラピー)

経皮から吸収されて代謝が物凄くよくなり

オシッコがハンパないんですね〜〜

夜もぐっすり眠ったそうでスッキリ‼️と言ってました( ◠‿◠ )

一番に、自律神経を整える効果が素晴らしいー

是非、体験してみてください❣️

肩の荷がおります(笑)

塩なので浄化もされて

背中にのってる誰かさんも退散します(笑)

背中・お腹・足裏・デコルテから選べます

タラソテラピー

🌼 3000円tax

予約

090-9088-3055

関連記事

PAGE TOP