ハッピーウエディング❤️

今年4月から3ヶ月間 スペシャルコースで

 

 

通ってくれたAさん❤️

 

 

 

通う前は、職場のストレスでついつい

夜の食事がモリモリすすみ

 

 

ストレス発散に週1でハードヨガに通い

 

 

汗を流し、自分を鍛えてた

 

 

 

Aさんは、筋肉がすぐ付くタイプで骨太

本当はこういう方はウォーキングや呼吸を意識するヨガが合っている

 

自律神経を整える事からはじめた方が早い

 

 

排出されやすい身体の機能が復活するまでは激しいヨガや二の腕を鍛えるのらやめてねーとお願いし

 

筋肉が硬くなりやすいのと

 

 

食事制限がどうしても激務で気力がない…など

 

 

あまり、積極的ではなかったAさん😅

 

 

じゃ〜酵素の力を借りよう〜と

 

 

 

うちが一番オススメする大高酵素の酵華を飲み始める

 

 

 

ラジオ波中心の施術に酵素でミルミル変わり

 

頑固なコリも柔らかく

 

ボディラインが綺麗になってきました‼️

 

20センチほど、入らなかったドレス👗も

 

この通り🥰✨👍

 

 

後ろ姿、美しい〜〜🥳✨✨✨

 

 

いつも、日中はモチベーション高く周りを

元気付けて頑張っているAさんは、サロンに

来たら電池切れのようになんとかして〜〜と

身体から伝わってきて(笑)

 

 

痛い時もありますが、色々な話しもしたり

 

 

楽しい3ヶ月間でした💕

アンケートも読んで泣けました🙃😋

 

 

たまに息抜きに来たいと言ってくれるAさん

嬉しいです🥰

 

 

 

本音で話せる場所は大切です☘️

 

 

 

 

変なおべんちゃらなんて必要ないし

 

 

 

何のために通ってくれているのか…

 

 

 

どうなりたいのか…

 

 

 

その中で私がお手伝いできるのは何なのか

 

 

 

目の前の方の要望を満たす‼️

 

 

 

それだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様でブライダルエステから

 

 

リピーターになってくださる方が増えています

 

 

 

 

最近は、しばらく振りのお客様も

 

 

 

3週間に1回 来店下さっています

 

 

 

有り難く、嬉しいです☘️

 

 

 

幸せになるためには

 

 

 

まずは。自分が自分に居心地の良い気持ちでいる事

 

 

 

自分の機嫌は自分で取る

 

 

 

自分を癒す事

 

 

 

 

自分を認める、許す事

 

 

 

自分を好きになる事です

 

 

 

このままの自分が素晴らしいんです

 

 

 

 

 

身体やお肌のメンテナンスをはじめると

 

 

 

どんどんハッピー❤️ がやって来ますよ〜♬

 

 

 

笑いが人生をハッピーに☘️☘️☘️

 

 

あはははははは🤣

 

 

 

chiharu🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP