ハッピー❤️ウエディング👗

Kさ〜〜ん❤️

とってもキレイ〜〜🌟

キラキラ 輝く素敵な写真をありがとうございます💓

マタニティコースで通って頂きました❣️

Kさんは、私と同じ匂いがして…天然🤣

本人は無意識だそうですが(笑)

Kさんは可愛い変な日本語を発言をして

ホッコリ☺️ させてくれる優しい女性💓

私も癒されましたよ〜

なかなか浮腫みが取れず

妊婦さんには機械が使えない中

リバティーと言うお茶の提案に素直に飲んでくれて…

それが〜めちゃくちゃ浮腫みが取れてビックリ❣️

スッキリ🌟🌟🌟‼️

💓ビフォー 💓アフター

2019/7/19 2019/8/23

背中 30分 3回の結果です( )

ウエストもくびれ、肩甲骨の天使の羽👼

も綺麗にでましたね〜〜

全体的に引き締まりましたね😊👌

フェイスラインもスッキリして

骨格も整っています!

KさんからのLINEです⬇️

こんにちは‼︎

25日はお天気にも恵まれ、無事結婚式を挙げることが出来ました(cony big smile)

綺麗にしてくれて、ありがとうございました(3 hearts)

たくさん褒めてもらいすぎて、女優かモデルになった気分でした(cony big smile)‼️

朝も、頂いたパックをして行ったら、メイクさんに「しっかり保湿されてますね」って言われました‼️

あと、お茶効果が抜群で、浮腫みがないのにメイクさんもビックリ‼️体重も増えもせず…減りもせず…維持しています(cony big smile)‼️

ほんとにありがとうございました😊‼️

⭐️⭐️⭐️ありがとうございました🌟🌟🌟

また、今後の花嫁さんの希望や励みにと

写真提供して頂き誠にありがとうございます。

元気な赤ちゃんが生まれてくるように

いっぱい祈ってるよ〜〜♬

楽しいエステの時間をありがとう〜感謝❤️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP