大高酵素イオンハウスツアー

10月24日 朝8時出発し

小樽にあるイオンハウスに

行きましたよ〜〜♬

今回は、少人数で楽しく濃〜〜い時間を

過ごさせて頂きました〜(╹◡╹

このようにクワガタの様に入り汗を流した後

シャワーで洗い流して、汗が引くまで

綺麗な庭を見ながら酵素手作りパックをして

お化粧しますがこれ又、化粧ノリが

すんばらしく良きかな良きかな〜🥰✨

ツヤツヤしっとり‼️

その後、フレンチのコース😁✌️

素晴らしい〜デザインに目で楽しむ器

フランスパン🥖もあって、写すのを忘れましたが

これまた、美味い‼️おかわりしました👍

その後、1時間くらい観光

笑いまくった🤣

楽しい楽しい時間は、アッ〜〜と言う間に終わり

金子さんの上手な運転にコタッとヨダレたらして寝てしまった😪あははは、ごめんごめん🙏

また来年もツアーしまーす👍

大高酵素工事見学も来年秋にあります♬

ぜひ、参加して下さい(╹◡╹

イオンハウスに行けなくても

自宅のお風呂でイオンハウスになる

バスコーソ 6個入り ¥1800税別

https://www.ohtakakohso.co.jp/product/bath/

あります‼️

ヌクヌクにあったまるって幸せ💖

ご参加ありがとうございました‼️

chiharu🥰

関連記事

PAGE TOP