フェイシャルエステって大事☝

 

 

こんにちは☃スタッフ今野です

 

一気に雪が積もり冬らしくなってきましたね~😊

そして明日はクリスマス🎄✨

Happyな気持ちになるクリスマス

私はこどもの喜ぶ顔を見るため

プレセントとおいしいご飯を準備する予定です!

 

年末が近づいてきてchiharuの今年の営業も

明日で終わります。

 

 

そんな中、今日きていただいたNさん

以前はニキビなどで他店のフォトフェイシャルに

通われていたのですが、なかなか良くならず

どうにかしたいという思いでご来店いただきました。

はじめはお顔のニキビによるクレーター、毛穴の開き

ほうれい線などが目立っていましたが

先月からたった3回のお手入れでとてもきれいな肌になりました!

「毛穴が目立ちにくくなった」「化粧ノリが全然違う」

「たくさんのニキビが出ていたけど最近はできても1、2個でおさまるようになった」

と実感のお声をいただきました。

 

お手入れ内容としては

 

1回目 ハイドロ毛穴洗浄

 

2回目 ラジオ波フェイシャル

 

3回目 フォトフェイシャル

段階的に徐々にお肌を慣れさせて

その時にあったお手入れをしていきました。

 

ハイドロ毛穴洗浄でまずはアクネ菌などを除去し汚れを取ることで

活性酸素を除去していきます。

次にラジオ波フェイシャルで血液の流れを良くし、

フォトフェイシャルで遅れがちなターンオーバーを

促進させてお肌全体を引き締めることができます。

そうすることで目立っていた毛穴やニキビが改善されます。

 

なによりNさんの喜ばれたお顔、見てわかるほど

変わっていくお肌をみてそれがなによりも嬉しいです♡

 

たったの3回でもこれだけお肌が変わるので

ちょっとしたくすみやシミ、にきびに乾燥・・・

なにかしらのお肌トラブルがある方は

ぜひ一度chiharuのフェイシャルお試しください🌼

 

今年も1年皆様には大変お世話になりました。

来年もchiharuをよろしくお願いします。

 

メリークリスマス♡🎅

 

 

関連記事

PAGE TOP