妊活パーソナル(お任せ)トリートメント

小樽の北海道ワインソフトクリーム🍦

美味しかったよ〜〜

この後、大高酵素のイオンハウスに行くため

三人とも、すっぴん😅💦

最近、chiharu🌸 では妊活お任せ60分コースをさせて頂いていまして。

キッカケは、生理痛でヨモギ蒸しを一年通って

くれていたAちゃん。

少しずつは生理痛が和らいできたんだけれど

なかなかお腹が温まらず…

内臓から温めようと、酵華を飲みはじめ

代謝と体温あげようとラジオ波をはじめた!

智春さん、最近お腹が冷えないんですよ〜

と、喜んでくれていたら

なんと‼️念願のご懐妊🤰に✨✨✨

と、言う嬉しいニュースが何件かあり

やはり、冷えとストレスを取り除くといいんだ‼️

まずは、病院に行って検査をし

全く問題がない場合、温活からはじめます。

内臓、血液、脳下垂体、視床下部、仙骨、背骨沿い、お腹、大胸筋、足裏を集中します。

足裏は、官足法を実践

痛いがかなり足、脚の冷え、浮腫み、だるさが取れる

子宮、卵巣、脳下垂体を刺激

天城流の錬堂先生から教わった

大胸筋とアゴライン、仙骨の穴4つが連動している

仙骨の上の穴から

❶耳下腺 ・子宮頸管粘液

❷顎下腺 ・スキン腺粘液

❸粘液腺 ・膣内粘液

❹舌下腺 ・バルトリン腺

なので、Vスティックでゴリゴリして柔らかくしますよ!

唾液がでるのがわかります😊👍

不妊、生殖器の疾患、頻尿、尿もれは

お腹のかたさと咀嚼不足だと言ってます。

唾液の分泌と、性液の分泌は相関していて

膣液の分泌が悪いと、精子が子宮まで泳ぎきれず

成立しにくいと。

お腹がかたくなるのは、咀嚼不足の他に

下半身の冷え、運動不足による筋肉がかたまる事

なので、硬直した筋肉、内臓を温め柔らかくするのがラジオ波⭐️

乾燥した冷たい土に種を蒔いてもなかなか芽が🌱でませんが、湿った温かい土だと発育が早いと同じで、子宮内もホカホカ✨フカフカの環境が良い結果になるかと思っています。

あとは、ストレス‼️

イライラ、ガミガミ、クヨクヨが一番🆖

ラジオ波の温かさと私の魔法のハンドと、女子トークで癒され自律神経が安定し、気持ちに余裕を持つのが

一番大切✨⭐️✨

身体も心も潤うって大事だよね

このコースは、60分 10.000円税別

3週間に一度のご来店で20%割引きになります。

冷えるカラダから、ほてるカラダへ

妊活を本気で考えている方

まずは3ヶ月試してみませんか?

chiharu🌴

関連記事

PAGE TOP