Happy💖wedding👩‍❤️‍👩

ご結婚💖 おめでとう㊗️ございまーす💛

少し遅れてのご紹介ですが

室蘭から通って頂きました!

地方からお嫁さんに来て数ヶ月

色々な不安や淋しさなど葛藤があったようですが明るくて楽しいTさん、強いです💓

浮腫みや冷えも強くなかなか苦しみましたね

コリは首や肩が自覚はないようでしたが

凄い🙀💦

V スティックが活躍しましたね〜

TさんはVスティックの感触を

ピザカッター🍕で切られてるみたァ〜い

なんて面白い表現をしてました(笑)

後半は、夜酵素をしたり

ジムに二人で通ったりと仲良くがんばり

最初日、旦那さんはメンズエステをして

二人仲良くはいボーズ✌️

大学の時からの遠距離恋愛からのGole💖

優しくて素敵な旦那様ね〜💛

札幌でのお式の写真も頂きましたよ〜〜

とっーても楽しそう〜〜💓💓💓

ハッピーが伝わりますね‼️

ステキ✨素敵〜〜

ヒューヒューだよ〜(年がバレる)😁👍

これからもいっーぱい楽しく幸せになってね〜💛💛💛

私もTさんに出逢えて良かったです😌

ありがとうございました〜〜🌹

chiharu🥰

関連記事

PAGE TOP