お色気温活😁

先日、仕事の合間みて、次男と3人で

カルルス温泉♨️白老牛を食べに行きました😽

赤身の牛肉はやはりエネルギーを高めてくれるね

美味しかったぁ〜

GOTOキャンペーン様々です♪

身体を温めるって本当に大事‼︎

今やストレスで自律神経、体内時計のアンバランスで気付かないうちに冷え冷えになってる方多いです…

ホメオスタシスの機能的には、一血液は一番大切な脳と内臓に行くようになっていて手足、肌は最後。

手足やお肌が冷たいのは、かなり冷えサイン

そして、お肌と脳は細胞分裂する前に同じお部屋にいたので「皮脳同根」と言って繋がってます

「お肌」が気持ちいいと感じると

「脳」が連動して気持ちいい〜と感じストレス解消します(^^)

逆に「脳」がストレスを感じると

「お肌」にトラブルとして現れます😞

からだが冷えると、心も冷えるのです…🥶

さぁ〜温活して、ストレス発散、心満タンにしましょう‼️

最高なコラボができましたよ〜(⌒▽⌒)

1ヶ月ならがんばれる💪

そして、からだが楽になって

気持ちも楽にHappy💓になります

温活は、未病も防ぎ

お肌もツヤツヤ✨リフトUP

女性ホルモンのバランスも良くなり

内側からの色っぽさが放たれるのです〜

ココ大事よね〜😁

女性はいつまでもエロっぽさ

色っぽさがとっーても大事よ〜ね〜😽✨

あっ、写真の白菜🥬は秋雄農園の🥬

スゴーーー‼️デカッ

甘くて美味しかった〜

ではでは

寒いから首、足首、手首、乳首冷やさないでね〜

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP