小パーティー🎉

江梨花ちゃん、お花💐ありがとうございます💫

とっても可愛く、LOVE❤️メッセージまで😭

嬉しいよ〜本当にありがとう‼️

江梨花ちゃんとのお付き合いは

ブライダルエステから始まり

もう10年経つんだね〜(*^_^*)

可愛い妹みたいな感じに思えて

大好き💕な江梨花ちゃんありがとう🙋‍♀️✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本当はコロナがらなければ

アールベルで15周年パーティー🎉でした😭

お陰様で100人ちょっと参加して頂き

大笑いと感動で終わるシュチュエーション

だったんだけど…残念(T ^ T) 仕方がないね💦

変わりに、娘、息子達が祝ってくれました〜🎉

 

後ろのタオルが気になる😅💦

 

 

わたしの15周年と

主人の就職祝い🎉

母の誕生日🎉

寛太と母がロウソクを消す

感動して母は号泣😅

良かったね✨✨✨

芽生にチュウ💋する寛太

 

 

寿司🍣も焼き鳥も頼んでくれて

ザンギ、エビチリを手作りしてくれ

全て子供達で支度してくれました✨

幸せな時間を過ごしました🥰

最高なパーティー🎉でした❤️

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP