シャンプーで育毛✨

バーデンス シャンプー🧴

ドラッグストアには売ってません

ネットでも売ってません

会社が認定したの店舗のみ販売してますよ〜

 

 

 

何がほかのシャンプーと違うか?って

 

世界一なんだよ✨このシャンプー

🌼まずは、界面活性剤が硫酸ではなくお酢で

出来てるの‼︎

硫酸は薄皮を一枚一枚溶かすイメージで

ドンドン頭皮を硬く老化させて

髪が細く、パッサパサになっちゃうし

お顔の肌も乾燥して、ニキビや湿疹

アトピー性皮膚炎まで引き起こすの💦

 

 

でも、硫酸に変わり「お酢」で作っているので

必要な皮脂は残し、大切なキューテクルも整える

だから、ツヤが出てサラサラヘア〜😍✨

特許取得でーす✨✨✨凄い‼️

 

そして赤ちゃんもOK🙆‍♀️

顔もvioも洗える👍

 

 

 

私ももう、5年くらいになるかな〜

ツヤサラです

 

先日お客様から、東京の友人が使っていて

白髪がなくなった!バーデンス シャンプーには

育毛効果があるのか?

 

 

との質問に調べてみたら、あったあった‼️

 

ムラサキネエキス

ホホバハエキス

ローズマリーエキス

セージエキスが入っていて

 

 

収レン・抗菌・血行促進

抗酸化作用・抗炎症作用の効果あり

 

 

しかも、肌のバリア機能を高めてハリを

与えるセラミドポリマー!

潤いキープするレシチンポリマー!

が配合でーす✨✨✨✨✨スゴーーー豪華

 

 

色々なアロマエッセンスが入って全10種類

 

好きな香りを毎月変えてもいいですし

 

このシャンプーでvioを洗浄するのがオススメ

 

 

 

是非,本物の世界一のシャンプーを

使って、ドンドン美しくなって

お顔の肌まで艶々にしてください!

 

発送もするのでご遠慮なく言ってください💓

 

 

 

chiharu🌸

 

 

関連記事

PAGE TOP