スチームオーブン‼︎ スゴーーー

最近、購入したスチームオーブン

これがまたサイコ〜👏👏👏

あきお農園で採れた野菜たち

が、ニンジン🥕くんならニンジンくんの

ナスさんならナスさんの

個性がめちゃくちゃ出て美味いのなんのって😍

電子レンジと違って、細胞を破壊しないから

素材の味がそのままで尚且つ甘い‼️

普通は野菜達を油で揚げるよね

あれが太っちゃう〜

スチームオーブンは、スチームで蒸すから

油なし👌

何やら、電子レンジから出る

電磁波が半端なく多いらしく

毎日の積み重ねで色々と身体に作用するみたい

電子レンジは、電磁波で食品を破壊させて

熱をもたすから温かい

要は、素材の栄養も水分もなくなり

ボソボソで硬いでしょう〜

お肉をレンジにかけた時

カチカチになった事ないですか〜

あれは、お肉の水分に電磁波を

かけて破壊させて熱を作るそうで…😳

発がん性の食品になるらしい…

とは言え、なかなか忙しいと

1分でチーンしちゃうよね💦

私もそうだったぁ〜

でもでも、これを知ったら食べたら

もう、やめられない美味さです〜😻

また時間作って、試食会や

発酵食品や味噌作り

漬物作りなどしたいと思いまーす💕

楽しみにしていてね〜🍅

chiha ru-🍁

関連記事

PAGE TOP